おはようございます照れ


朝日登る前に出発


早朝から出かけるの

ワクワクする音符


昨日は、15日

御祈願もしていただき、

軽くなって、意識変わったようで、

だいぶ委ねることできてきたかなー

なーんて、思ってたけど


おやすみ前のゆうこりんのタロットで

抵抗のカード2枚笑い泣き


「私やけどグラサン

って、第一声(ゆうこりんがカード混ぜてるときにおりてきた)


そう、私、それ、おさえてるねんなぁおーっ!


昨日は、娘夫婦と出かけて


先日の合宿のときに、決めたこと実行しようと


だんなに、私を見せてくれて学ばせてくれた御礼を言いに、

もちろん、はぁ!?って感じで、受け取ってもらえず


それでも、娘夫婦たちとお茶したりして


私、ここでもやってけるかも、なーんて思ったり


私が家を出てからやってきたわんこ犬

が、おとなしくて


私が飼ってた主張バリバリ強いわんこ犬

あれ?

激しいのは、私!?滝汗滝汗


家族のことも、私の激しい思い込みで見てたのか滝汗


自分が、我慢してて

私のやりたいことしてるだんなみては

いつも怒りまくってたなー


受け取ってもらえないってことは

私が、自分のことまだ許してなくて

感謝してないってことショボーン


それも、ゆうこりんのタロットからのメッセージで、気づかせていただいた


こうして、導いていただいてるお願いピンクハート


私の尺度でみてしまうけど

計り知れない愛をいつもいつも与えてくださってる


天宮先生のYouTube 最新版キラキラキラキラ

雨で清められた【九州のヘソ弊立神宮】で神様からのメッセージを降ろす!チャンネル登録といいねボタンで、神様のエネルギーを受け取れます❤️ぜひコメントもお寄せくださいね❤️(コメントは承認制です)☆☆☆☆☆【第2回天宮玲桜1000人講演会、開催決定!】2020年にチケット3,000枚が完売した世界的霊能者・天宮玲桜先生の1000人講演会の第2回目が決定しました✨✨✨日にちは2022年...リンクyoutu.be


エネルギー受け取ってねピンクハート