こんにちは照れ


本来の自分になって

楽に生きれるようにと

ありがたいことに

合宿の機会をいただいきましたお願いピンクハート



今日も、四柱推命を知る機会をいただいたん


女神暦551の通り

自分、じぶん 


いちばん衝撃的やったんが


三角形が、ほぼない滝汗滝汗

超偏りな…びっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の思い通り

わがままを通してこそ、そうでないと

開運しない


そ、それは

結婚生活から 

パートナーに、


それはないやろムカムカムカムカ

って、反応したこと、

するってことゲッソリゲッソリゲッソリ


例えばですね


当て逃げして、シラを切る

とか

仕事行ってるかのようにして

辞めてたり、パチンコ行ってたり


人に言えない

数々のこと…


人としてありえへんわーぼけー

って、思うこと


ホンマは、私が、したいこと!?


仲間には、バレてそうやけど


絶対に、したらあかんし

バレたら困る滝汗滝汗


まだまだ抵抗しとりますショボーン


けど、そんな自分でいれたら

もう、それは、それは、体感したことのない

スッキリを感じるんやろなーおねがい


ピカチュウまりこも、毎日路上ライブ頑張ってる



チャンスいただいた数日


自分を出してみよー!!


私より、私のことをわかってくださって

より楽に生きれるように

応援してくださってる


天宮玲桜先生

1000人講演会

令和4年3月20日

大分県宇佐市にて

ありますよーー


仲間と共に

本来の自分になって


みんなで、大集合しよー!!


YouTubeからもたくさん学べます

【しあわせ神様問答14】人生に「失敗」はない!女神山登り部発足⁉︎【大分県由布岳】チャンネル登録といいねボタンで、神様のエネルギーを受け取れます❤️ぜひコメントもお寄せくださいね❤️(コメントは承認制です)☆☆☆☆☆世界的霊能者・天宮玲桜監修『女神の学校』すべてのカリキュラムが終了いたしました!ご参加ありがとうございました!☆☆☆☆☆LINEのオープンチャット「霊能者ユーチューバー...リンクyoutu.be