こんばんは


明日10月6日

fm GIGラジオに、出ておりますニコニコ


神縁美優希さんが、こんな風に紹介してくださいました照れ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


【女神式タロットで皆様へのメッセージも引いて頂きました!】

お疲れ様です💕♪ところで…明日のfmGIGラジオ「きっとみつかるあなたのハッピー」のステキなゲスト様は・・・「うらないナース」なおみんさんこと安藤直美さんです🥰✨。


なおみんさんは、

女神塾登録認定講師として、

女神式コンテンツ

(タロット、手相、易、しあわせ使命判断、

 女神暦、女神ソウルセラピー、

 スプーン曲げ、開運ノートなど)


を使って、


本来の自分を取り戻し、

しあわせに生きるための

アドバイス等

をされています💝。


ナースとしての経験もお長く、


西洋医学だけでなく、

東洋医学、自然治癒力

なども学ばれていて、


心と身体が健康になるよう、

アドバイスして下さるんですよ💕。


で…


明日は、

女神式タロットを用いて、

リスナーの皆さん全てへ、

メッセージ1枚引きもして頂きました♪


 

今回も

深いぃお話し、

いっぱーーーいして頂きましたよ!


 

ということで、


明日も、お時間ちょい前になりましたら、

fmGIGラジオへアクセスの程、

宜しくお願いしま~す🙇‍♀️🙇‍♀️!


では…今日もステキな一日✨✨になりますように♪


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


fmGIGラジオのアドレスと放送時間はこちらです💝♪

https://www.fm-gig.net/

「きっとみつかる、あなたのハッピークローバー」

 明日 お昼12:00-12:30 チャンネルA

 再放送

  明日 13:00-13:30 チャンネルC

  明日 23:30-24:00  チャンネルB


こちらのブログでもアップしています💝♪

https://kitto-mitukaru.com/20211005fmgig/


喋り出したらとまらなくなったなー爆笑


こんな機会をいただけるって、思ってなかったなー


だいたい、自分の予想とは、違うよね

現実ってキョロキョロ


でも願ってること120% 叶ってるんやでー


モヤモヤしたくて

重くなりたくて

びっくりびっくりびっくりびっくり


そんなときに


天宮先生のYouTubeみると

本当の自分取り戻そう!【しあわせ神様問答16】由布岳登山vol.2!チャンネル登録といいねボタンで、神様のエネルギーを受け取れます❤️ぜひコメントもお寄せくださいね❤️(コメントは承認制です)☆☆☆☆☆【第2回天宮玲桜1000人講演会、開催決定!】2020年にチケット3,000枚が完売した世界的霊能者・天宮玲桜先生の1000人講演会の第2回目が決定しました✨✨✨日にちは2022年...リンクyoutu.be


あっ、そやった

と、気づけること多いですね〜


モヤモヤも、ぜーんぶ

本当の自分になるためやったキラキラ


2022年3月20日

天宮玲桜先生1000人講演会

大分県宇佐市にて


この頃には、自分を取り戻した1000人の

魂の仲間が、集結してるんやなー照れキラキラキラキラピンクハート


みんなで、集合‼️