こんばんはニコニコ

毎日、びっくりってか

書き出さないと
すぐ忘れるてへぺろ

今日は、お昼休みに、某SNS
天宮先生とお話しさせていただける機会をいただいたピンクハートピンクハート

もう、わぁーって、軽くなって
午後の仕事が、じっとしてられないくらいやったんですよ爆笑

もう、どれだけの愛とパワーをいただいたことかお願いピンクハートピンクハート

そして、リアルな対話なくても
いつもいつも降り注いでいる愛とパワーを、受け取りたい!!
って、思いました

ホンマ、お見通しですよねキョロキョロ

そう言えば
神業をもっと体感したい!
って、願ってましたよびっくり

願えばすぐ叶うキラキラキラキラ

現実が、苦しいとしたら
なにが苦しいのか、どんな気持ちなのかを
みていけばいいだけ

そして
さっき思い出したんやけど

今朝、目覚めと共に
また重いなー、文句溜まってる?

なんやろ?
って
いろいろ出す中で

こんなにセミナーでて頑張ってるのににやり
も、でてきてた

そしたら、
そのこと言ってくださってたやんびっくり

あと、今朝は、いつも何も食べないのに
なんだかお腹空いて
サンドイッチ食べたんよなぁ

お腹あんま空かなくて

お昼ぬいても大丈夫やったん

今朝のカッシーのclubhouseも
今日は、モヤモヤしてて、メッセージほしいなーって
思ってたら

入った時、人数少なくて
私の気持ちを、バッチリ代弁してもらって 
大笑い爆笑

これもお導きしていただいたんやとお願いピンクハート

今のご時世の中
こんなに無事に安心して過ごさせていただいてること
が、奇跡キラキラ

仕事中に聞く会話の中から
あたりまえって、??
洗脳されてきてるのでは?

ホントは、どうなんだろう?
って、思うと
メッセージが来るよね

どんなときも自分でいれるように
(女神暦551 のように強くぶれない)
本音で大成功星

って、今日、写経のお願いごとに、書きましたウインク

天宮先生のYouTube
豊かを受け取りましょう音符