今日も、おつかれさまピンクハート

ってか、つかれたーーーーショボーン

てことで、

キャラメルソースが、イエローハート爆笑

ほんで、今、なんで、こんな疲れたのかと
みてみたら

たくさん反応させてもらった滝汗

主訴が、あいまいで
話が、あちこち飛んでる方

ちょっと何がいいたいのん?ムカムカ
要領よく進まへんやんムカムカ

って、怒ってたなぁ

そんな方ばっか滝汗
てことは、まんま自分

で、嫌がって怒ってます滝汗滝汗

自分を知りたいと願いましたよ
昨日も

願いは、めちゃくちゃスピーディーに、
叶ってますびっくり

そして

帰り道に、ふと、気付いたこと

配信やセミナーで、コメントや名前読んでいただいたり
褒めていただくこともあったり
神様電話いただいたり

そんなときは、
わぁーーーって、テンションあがって

なのに
clubhouseのスピーカーから一瞬にして、オーディエンスに行くことになったり

そんなはすないもんってことを
言っていただいたりしたら

ガーンガーン
ってなって、閉じたり、落ちたり右下矢印右下矢印

天宮先生は、いつもただ私がよくなることだけを
変わらずしてくださってるだけやのに
私の願いを叶えてくださってるだけやのに

勝手に
これはいい、これはダメ
って、してるだけやん

あーーー

どれも、めちゃくちゃありがたくて、嬉しいことキラキラ

そのときに、どれだけのものを祓っていただいて
どれだけ調整していただいてるのか

私、以前、パワーストーン会で
たくさんの不浄悪霊をつけていて、祓っていただいたときにも

本来なら何百万とかかるよ
って
教えていただいてた

それを、すっかり忘れて
文句まみれになってても

変わらぬ愛を送ってくださってるのですお願いキラキラ




いつも安心と解決のエネルギーを
送ってくださってるピンクハート

昨日の宮古島の【祝福】のエネルギーは、

こうして、届けていただいてるんだと
体感させて頂いてます

たぶん天宮先生を知ったころに
初めて訪れた宮古島に魅了されて

ただいるだけで、癒される場所ピンクハート

導いていただいてたんやなー照れ

今日は、伊良部島からの島セミナーラブ

大好きな場所から
2日にわたって、していただけるという

楽しみーーーピンクハートピンクハートピンクハート

セミナー、まだ お申込みできます
本日20時までに

めちゃくちゃお得爆笑

こちらから