おはようございます照れ

って、もうお昼やけど笑

週末は、のんびり

そして、家にいてられずに
多動な私は、

やはりこちらへ

今朝来たら〜
めっちゃ人多くてびっくり
え?と思ってたら〜

購入に並んでるうちに

いなくなったーー爆笑

ってことで、いつもの席で
感謝ノート書いてみたり〜

そそ、今朝も覚醒と同時に
思考ぐるぐるうずまきしてて(いつものこと笑)

思考なくなったら〜
楽やろなーって、思えたん照れ

ほんで
今日は、何があっても褒めよう!!
って決めたん

今日を最高の1日にするためのメッセージ
(毎朝カッシーがclubhouseでしてるやつのパクリ爆笑
最近大人気で、個人的に聞けないからね)
ひいてみたよー

むむっ、抵抗のカード滝汗

あっ、チャンスも気付けてない
才能認めてない
抵抗してる
そんな現在地も薄々わかってる
そんな自分を褒めようピンクハートって思ったよー!

今まで、ずっと自己否定してきてるから
真逆やってみよーって

clubhouseやセミナーでの、まるちゃんの問答から、
私と繋がってるーと思って、客観的にゆるっと、受け取らさせていただいてる感じですお願いピンクハート

感謝もすぐ忘れるけど

感謝ノート書いてたら
今が豊かでしあわせやな照れって、感じることができるね

女神式
責めない
否定しない
変えようとしない

を、自分に実践しよー!!

天宮先生のエネルギーが入った
女神のコンテンツ有料セッションもしてますので、
ご興味あれば、是非ピンクハート

どこまでもついていきますピンクハート

大好きな天宮先生のYouTube最新版は、

これですよー

※“時間を守る”を誤解してる⁉︎※生きる事が楽しくなる気持ち作りが大切!チャンネル登録といいねボタンで、神様のエネルギーを受け取れます❤️ぜひコメントもお寄せくださいね❤️(コメントは承認制です)☆☆☆☆☆世界的霊能者・天宮玲桜監修日本を元気にする💪🏻華麗な占い師養成スクール🌹【女神の学校 2期】2021年4月17日開校‼️詳細・お申し込みはコチラ👇https:/...リンクyoutu.be

ただいま大人気島セミナーも、めちゃくちゃいいキラキラ

そちらは、

日本メンターアカデミーホームページより

https://amamiya-reika.com/i/index.cgi 


今日は、西表島

明日は、石垣島

そして、私の大大好きな宮古島と伊良部島は

7/13.14ですよーー


どんどん変化する女神の仲間をみて

羨ましがったり

嫉妬したり

感情を揺さぶっていただいてピンクハート


そして、たぶん、自分も変化してるよなおねがい


共に最高な1日にいたしましょうキラキラキラキラ


愛と感謝を込めて〜