仕事帰りに


実家に帰りそうになったけど


夕陽見たくて

瀬田川に照れ


日曜日から

お試し実家暮らし始めてみたー


昨日は、ご飯作って片付けて

あー疲れたチーン


落ち込むヒマなくて

いいっかー

なーんて思ってたけど…


職場で、同僚と話してるうちに

(成功に向けてのね爆笑)


自分のこと

無視してる滝汗

って、思ったー!


そもそも母親は、毎日買い物に出掛けて

そのとき食べたいもの(お惣菜)を

食べたい人


それなのに、頑張って作ってた滝汗滝汗滝汗


今朝の母親の様子と

今日の高齢の患者さまと


あちこち具合悪いと

言いたいように言って

こちら側のこと、全く受け入れない様子


まぁ、帰りは、高齢なのに

シャキシャキ帰られるという


今日は、なんか、そんな方が、

立て続けで


も、もしや


!?


その受け入れない感じびっくり


自分の言いたいこと言うって

めっちゃ元気やん


いやぁ

現実って

わかりやすく教えてくれるよ笑い泣き


先日の玉置山で


なんか切り替わったつもりやったけど

まだまだ照れ

玉置神社のこと
また、書きまーすニコニコ

すぐ神様や女神仲間と分離して
迷走してまうけど

天宮先生と繋がらせていただいてること
奇跡キラキラキラキラ

どんなとこでも
自分をみれるようにしてくださってるピンクハート

さぁ、どうする!?
自分に、優しくなろう!!

天宮先生のYouTube
アップされてましたよーー

是非

チャンネル登録といいね

で、開運されて下さーいイエローハートイエローハート


そして今!

神様って、ハッシュタグつけようと思ったら〜

白鷺が、飛んでいったーー!!


写真撮れなかったけど


わぁーーー爆笑

嬉しい{emoji:char3/093.png.!!}