こんにちはニコニコ


うらないナース

なおみんですコアラ


腹黒、損得大王、けっこう重度な発達障害

頭で、そうだよなーって、思うと

さらに、深いとこで、抵抗して


数日ごとに、なぜか、落ちてるアセアセ


そう、落ちたい滝汗

月9タラー 問題作りたいキョロキョロ

そしたら、聞いてもらいたいと連絡とれたり

セッション参加したり、こち亀タロット受けれたり〜


いやいや


なんもなくても、

連絡とりたい!の、ふと、きてるよな


かまってちゃん

いい加減卒業したい!!


感じたい!

って、願いが叶ってて


いっぱい感じて、エネルギー上がったり

本来の自分になるための


ぜーんぶお導きキラキラ


って、昨日、こち亀タロットで、教えてもらったピンクハート


今朝

あっ、みんなが、本来になるために

常にベストなとこにいさせてもらってるんやんかー

って、思って、楽になった照れ


ホンマ、いらんことばっか考えて(計らい!?)

エネルギー無駄に使ってる場合やないよな


今日も、ウグイスの声に癒されながら、仕事できてるねんおねがい


お花や木からの妖精ちゃんや、自然霊からもサポートいただいてるピンクハート



今朝も、雨のあとの山々が、綺麗やったーラブ


本来の自分

心から喜ぶことができる

自分を生きることができるのが、女神の学校

『女神の学校2期で学べるコンテンツ、決定\(^o^)/』🌹女神の学校2期 号外🌹女神の学校2期で学べるコンテンツが決定!!!4月 手相5月 タロット6月 易7月 女神暦8月 開運ノート0、1期から内容を大リニュ…リンクameblo.jp

お金のこと、みんな心配だよね

そんな方は、こちらを

天宮玲桜『女神の学校は、お金の問題がスルスル解決していく学校♡』女神の学校卒業生東京女神 たえちゃんありがとう!↓↓↓女神の学校2期きっとお金で迷われてる方多数かと思います。当時はコーチング100チャレ中で、0期の時も、一…リンクameblo.jp

魂が、求めてるのに気付いてあげてー

3000人の中のあなたピンクハート


落ちても、上がっても

いつも仲間が助けてくれたり

必要なメッセージくれるピンクハートピンクハート


午後からも、楽しもうっと音符