今日は、お昼休みに、15日参り神社

なぜか、ホンマはめちゃくちゃ優しいけど、いろいろチクっていただいた同僚と…

そして、ちょっと疑いのこころと、本音は、ひとりで行きたい
を、無視して、いい人やってもうたなーチーン

まぁ、ほぼ、自分の思い込みやから〜
神様の元にお連れしたピンクハート
ってことにしとこっと照れ

職場の方たちは、いつも私に学びをくれる鏡な方たちやからねグラサン

最近ね
自分に優しくしようと思ったら…
やっぱり、仕事きたくないやん笑い泣き

だって、育児休暇を保育園の関係で、早めに切り上げて、復帰決めた途端に、お乳出なくなったくらいに、私にとって、ストレス笑い泣き
やったこと、なぜか、思い出したん

しかーし
内側が変われば、現実は変わる!!

望むことにフォーカスして、
緩んで、ふと実践やねキラキラキラキラ

(こうして書いてたら、やっぱりぐるぐるうずまきしてるな爆笑爆笑)

今、背中痛いねん
って、大人気カウンセラーのひーちゃんに相談したら
「考えすぎ!!
って、ひとこと笑い泣き

まさに!!
やったわキラキラキラキラ

今のこの自粛な時間を
新しい世界に変わるための時間にするよ星

天宮玲桜先生のオンラインセミナーや
連日のインスタライブピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃエネルギーも整えていただいてピンクハートピンクハートピンクハート

こんなに安心で、豊かな気持ちにしていただいてるーお願いピンクハートピンクハートピンクハート

いつも助けてくれる仲間もいるブルーハートブルーハートブルーハート

コロナから、さらに、それを感じることができてます

ありがとうございますお願いピンクハート

ごはんも作る時間ができたねグリーンハート


タロットする時間もあるブルーハート

いっぱいできることあるねキラキラキラキラ