おはようございます!

うらないナースなおみんですコアラ

昨日は、関西女神ミーティングピンクハート

鶴橋集合グリーンハート
まずは、焼肉食べながら〜


プロフィール作成
自分のことは、わからへんもんなニヤリ
自分が思ってるんと逆やったり〜爆笑

ってことで、ジャジャーンキラキラ

超わがまま腹黒女
人生どん底から大逆転

爆笑爆笑爆笑

腹黒って、忘れてたやん笑い泣き

ま、忘れときたいってか
まだ、受け入れとらへんやないかーい爆笑

その後は、カフェで、ひとりでは、決して作れない名刺を完成できてピンクハート

そして温泉へ照れ

アイデア浮かばなプンプンっと力んでるなーとか、なんかワクワクしーひんとか、自分の感覚を感じてるのが、以前とは、違うよなって、思う照れ

まずは、そんな自分を嫌がらない

そして、もっと緩みたい!!
って、願って、委ねて、思うこと言葉にして行動するだけキラキラ

いやぁ
集まるって、やっぱりいいピンクハート
学び多しピンクハート
んで、これまた、来ても、こなくても、感情が揺れるってのが、また、いいよなぁグラサン


昨日は、寒さの中、ホームで長いこと待って滝汗
たぶん自分の感覚より、3月やからと、薄着してしまったから…

さむゲッソリ
も、めっちゃ感じながら…

帰宅後は、緩んだのか、これ書きながら、寝てしまってたzzz
目覚めと共に、ぐるぐるうずまき思考働いとることも、気付けるようになったでー爆笑

気付くたびに、外したい!!
って、願うわピンクハートピンクハート