こんにちは音譜

介護士のNANAですウインク

仮想通貨投資信託の説明の前に、
わたしの今までの人生について少し話をさせてもらいまーす音譜音譜

わたしは兵庫県出身で、 地元の小中校を卒業後、大学は大阪の福祉系に進学しました照れ

姉妹はおらず、一人っ子ですビックリマークビックリマーク

両親祖父母に大切に育てられ田なーと今更ながら思います口笛

 

大学は地元を離れ一人暮らしを経験しました音譜

高校在学中、父親が倒れ、介護の道に進むことを決意しましたビックリマーク

父は即回復するも、大学在学中再び倒れたため、地元での就職を決意しましたビックリマーク

 

親孝行、祖父母孝行、介護士は、人と接しながら人の役に立つ、自分でもできて、なくならない胸を張って出来る仕事だと思ってますニコニコ

実家で不自由のない生活をしているのですが、漠然と将来に不安 (介護士の給料・手取り10万円台後半)がありました。。

 

そんな時、高校の同級生がやっていた仮想通貨投資信託を知りましたビックリマーク

 

自分で稼ぐようになってからの貯金の中から20万円でスタートビックリマークビックリマーク(2017/11) 

はじめる時期が良くなかったものの、現在ではコンスタントに 月50万円ほどの副収入が入ってくるようになりました照れ

毎月確実に積み立てています音譜音譜

 

安定してからは少し贅沢な女子旅や女子会に行くのが楽しみです口笛

 

こんなごく普通のよくありそうなきっかけですが、わたしは新たに出来た小さな夢がもう少しで達成できそうなので、

このまま仮想通貨投資信託で稼いでいきまーす音譜音譜

仮想通貨投資信託について興味ある方はお気軽にインスタのDMかブログのコメントにてご連絡下さい照れ


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/nana7_fujita/

 

 

ではでは音譜

NANAでしたニコニコ