今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、楽しく生きることです。特技が落ち込むことですが、最近は落ち込んでいる時間がもったいなく感じ、なるべく楽しく生きようとしています。

反省ならいいですが、失敗したという事実を悔やみいつまでも引きずりやすいので、楽しいことを思い出して引きずる時間を減らすイメージです。嫌なことがあったときにも。



年越しは、る・ひま「ながされ・る君へ 足利尊氏太変記」ストリーミング動画で生中継観ました。

感想は相変わらずの感覚で生きているので語彙力がなく感想といえるのか疑問ですが書いていきます。

一部公演で、座長の相葉裕樹さんの歌がいいなと思ったところに、弟役の内藤大希さんがこれまた素敵な歌い方なんですよ…!早速Wikipedia見に行ったらテニミュ二代目芥川慈郎役。見返そうDVD。

ながされ・るの話に戻りますが、兄弟愛の話で、結末は悲しい。だけど、誰かを思いその人のために生きるのが素敵だと思いました。



さ、寝よう。