先日、障害者職業センターの方に検査結果をお伝えした。

障害者支援センターの方も同席してくださったのですが、ふたりとも発達障害ではないという検査結果に疑問。

私の困りごとが反映されていない結果コメントだと。

私も検査結果にはモヤモヤしている。

モヤモヤしすぎて病院の予約を取り消してしまった。


障害者手帳の話までしていただいていたのに。

発達障害でないという病院の検査結果なので、職業センターも今の職場に介入はできないそう。


毎日しんどいのに、近々開催の会社のイベントの受付係を決めなければならない。

今の状況で私行ったら、確実にメンタル崩壊する。今も十分崩壊しているがな。

でもみんな行きたくないんだよな。けどみんなの行きたくないっていうのと違って、私の場合は来客時臨機応変に対応できないのと、できなくて打ちひしがれ、自己嫌悪と自分を責めまくり無限反省会に突入して休日でも心が休まらないんだよなぁ。同僚でこのレベルで行きたくない人いないでしょって思う。

イベントなんてやらなくていいんだよ。コロナで2年開催してなくて、無理にしないでよって思う。


そんなこんなで寝られない。


苦しい。