こんばんはー!
2歳5ヶ月の長男と8ヶ月の次男がいますうさぎのぬいぐるみ




未だに長男は掛け布団を嫌がるアセアセ

1月の寒い時はずっと暖房つけてたものの
私はそれでも掛け布団ないと寒くて
寝れないのに
寝る時は暖房つけてても寒くなるの私だけ?
長男は何も掛けない。寝巻オンリー。

スリーパーも嫌がるので
モコモコ寝巻だけ着て寝てました。






最近は夜も暖かいので暖房無しで、
毛布1枚です。

けど相変わらず長男は毛布掛けると
足で蹴ってのけます。


ガーゼ素材の布?なら分からないかと
掛けてますが蹴る時と着てるとき
バラバラな感じです。







が、今日はこれ。












もうズボンも脱いじゃってますね真顔







さすがにこれは履かせます。






いつになったら掛け布団

使うようになるんでしょうか真顔







ちなみに旦那は仕事から帰ってくると

ご飯→お風呂なので

今は上は裸。下はパンツのみ。





息子がこれを真似して

服すら着なくなったらどうしましょうチーン










でも世の中には家の中では

裸の家族もいるみたいですね。




そういう人たちってどっちかが裸か好きで

それに影響されたのか?

はたまた、たまたま出会った二人共が

裸が好きなのか?




どっちなんでしょうかねニヤニヤ








これめちゃくちゃよかったです!ピンクハート


今まで使ってた物はポケットの所が硬めで

テーブルと体の間にポケット入れても

横向いたりしただけですぐ出てきてたのが

ちゃんとしまわれたままだし、


シャカシャカ音もないし


デザイン可愛いしイエローハーツ


食べクズだけ軽く落としたら

後はネット入れて洗濯機で洗えるし!


とっっってもおすすめできますニコニコ飛び出すハート







これらもおすすめ。