こんにちは!
2歳の長男8ヶ月の次男がいますうさぎのぬいぐるみ




本当は今週の水曜日に支援センターの
予約をしていたんですが
天気予報をみてみると雨傘⤵︎ ⤵︎



晴れは今日だけなので
急遽、朝に今日行く予約をして
急いで家事を終わらせて
洗い物結局終わりませんでしたが…


息子達と3人で支援センターへ
行ってきましたぽってりフラワー












保育園が運営してる支援センターなので

日によって園庭開放やホール解放などあり、

今日は外遊びの日でした花







その後に買い物行ったり色々してたら





いつも12時半〜13時に長男寝かしつけなのが

今日は14時半寝かしつけになってしまいました。






次男もその時起きてたんですが

グズって泣き出したり

おもちゃガチャガチャしたりして



長男が気になってなかなか寝ん滝汗





でも今次男を先に寝かすと、

次男が寝てる部屋からしかベランダに

出れないので洗濯物が取り込めない。





次男は一度寝たら長いので

それは起こしたくない。から、部屋に入りたくない。





だから長男を先に寝かせたい。




けど、寝ない!!!ゲロー






ここ最近は昼寝も夜寝も割と

スムーズに癖ついてきて楽になってきたのに


ルーティン崩すと一気にこれ。







ダメですね。




やっぱり毎日同じルーティンにしとる方が

自分が楽も、やりやすくも出来る無気力





結局今16時になってもやる事終わらず

ご飯も作れてない。




いつもならやること終わって

ダラダラタイム。

少ししたらお風呂に入れる時間なのにチーン








もう諦めてブログ書いてます笑






花型の手形アート作ろうと

セリアで色々材料買ってきました飛び出すハート










手形をOHPフィルムと重ねて

クリア素材の花を貼っていくらしい






上手く出来たら両家にも作って

渡そうと思います目がハート








さっ。ご飯作り頑張ってきますもやもやもやもやもやもや