こんにちはー!
珍しく1日2回の更新星





水垢綺麗に落とす方法が
なかなかわからず…
ずっときてたんですが、





もうこの2つ使ってキッチン
風呂場あらゆる水垢綺麗さっぱり目がハート



これが嬉しくて毎日
水垢掃除してます 笑
旦那には「狂ったように掃除しよる」
とか笑われました…









古いマンションをリノベーションして

中は綺麗になっただけの部屋なので

こういった所はステンレスだらけの我が家。。








気持ちいいくらいピカピカイエローハーツ








これだけでも落ちるんですが

頑固な汚れには






やっぱりジフ!!!









ハンドソープの入れ物も水垢で

汚れるんですがそれもピカピカ雷







冷蔵庫やトースターなどの

ガラス系には






水のやつ(?)なので赤ちゃんのおもちゃも

これで拭いて二度拭き不要。



冷蔵庫などの手垢もキレイに落ちます











今までウ○マロが流行ってて

使ってたけどなーんか普通な感じしてて…






けど


もうこれらに出会ってからは

掃除が楽しくて泣き笑い



床掃除は安定のマイペット。








毎日マイペットで床掃除しても

黒く汚れてるガーンガーンガーン



部屋って結構汚いですよねチーン








でも掃除して目に見えて綺麗になると

達成感すごいです✨







これらが今嬉しくて

ブログ更新してしまった泣き笑い




でも未だにガスコンロの五徳?の

こびり付いた頑固な汚れは

落とし方わからずついたままです…アセアセ