こんにちは!
毎日かこう!モードになってる時は何かしらの
ネタが思いつくのに今はそのモードから離れてて
昨日もなにかこうー。から違うことしてたら
すっかり忘れてました予防



2歳の長男と8ヶ月の次男育ててます星





先週末は実母がお泊まりに来てて
旦那と2人でゆっくりしておいでと
言ってもらえたので2年ちょっとぶりに
子なしで5時間ほど遊んできました目がハート





旦那はボーリングが好きで初めボーリング🎳
私はボーリングよりカラオケ派ですが
旦那はカラオケ大嫌いなのでボーリングにしました


いつも旦那にボロ負けの私が
この日は調子が良くて
3ゲームでトータルスコア

旦那 334
私 342

すごく悔しそうでもう1ゲーム追加して
4ゲーム目は旦那1人で練習してました。







夜ご飯は おでん屋さん🍢
子連れでは行けないお店で美味しいと聞いてて
ずっと行ってみたかった所です




まず席がカウンターというのが
ここだけでテンション上がるポイント(٩Üو)↑
子どもいると座敷必須ですから。














他にもまだまだ食べましたが

写真はこれしかない。。






旦那とは付き合ってからを含めると

7年一緒にいますが全く飽きない。



普段は国家公務員なので真面目なお仕事。

誠実な人ではありますが

なんせ、面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑いw


言葉のセンスが良くて私のドツボ。





毎日ずっと2人で喋ってるのに

この日もずっと喋りっぱなし。

ハッとなり時間を確認すると2時間半。




子どもたちが気になってきて

そろそろ帰ろうかと私は家まで送ってもらい

旦那は外泊のためルンルンで別れました








すごく息抜きになったし

楽しかったですニコニコラブラブ




子どもと離れるなんて私は絶対にないので。

24時間365日一緒に行動してるので

本当に楽しかったです。






また母が来てくれるというので

それまでまたフルパワーで頑張れそうです🔥








帰ってからも実母と話が止まらず…

長男と3人で23時まで起きてましたアセアセ

普段なら絶対に有り得ない(汗)




明後日は専門学校時代の友人と

子ども付きで遊びます星

この子とは長い付き合い。

3ヶ月ぶりなので話が尽きなさそう。




こうやって母になってもママ友として

長く付き合っていける友達って

ほんとにいないので貴重ダッシュダッシュ



楽しみすぎます無気力



この日の晩ご飯は炊飯器で作る

豚の角煮。コーラで作るそうで。。

初めての試みなのでどんな味になるのか

ドキドキしています。














そういえば、5月のお節句。

みなさんは何かしますか?








我が家はこの縦長のサイズにしました。

探したけど無かったアセアセ











こんなのも可愛いけどたった年一の行事に

勿体ないかなーとか葛藤中です。