こんにちは!


週一の買い物でもゴミ出しでも
常に長男と一緒。
ゴミ出しする姿なんて尊すぎるんですが
たまには1人にもなりたくなる。





今日は車の半年点検。
旦那は行きたくないというので
実は担当が私の友達の旦那なんですが
まぁ、、なんせこの人がポンコツすぎて
ミスも多いので、会うとキレそうと言うので
珍しく私が1人で来ています。







旦那も昼寝したそうだったので
私が家でるまでに子2人を寝かしつけて
久しぶりの1人行動しています。

旦那は2人を一気に見た事ないし
イライラして子どもにキツく当たらないかと
不安すぎるので。(手は出さないが口調がキツくなる)
任せれない悲しい








2人とも寝かしつけた安心感もあり
ホッと点検終わるの待ってたら
旦那からラインがアセアセアセアセ

「2人とも起きた」




ひょえー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


長男は起きても不思議ではないけど
まさか次男も起きるなんてダッシュ


普段から2・3時間ぶっ通しで寝るのに
私がいない日はなぜかすぐ起きるガーン
だって寝かせてまだ20分しか経ってない





もうー。なんでー。





気になって気になって仕方ないので
次から次男だけはセットで行動しようかなチーン






私の一人行動は暫く無さそうです、、




公式サイトから私は買ったけど、これ使うのたのしみーハート




高いけどこれほんま伸びるハッ