こんにちは!

今日は朝息子二人と市役所へ
用事があり行ってたんですが、
次男のおしゃぶりを家に忘れてしまい
市役所までの車の中で
上手く寝れずにギャン泣きの次男。


やっと寝た…って所で
市役所到着。





置いていくわけにもいかないので
寝たばかりの次男を起こして入り、




抱っこしてた時はいいのですが
また車に乗せるとギャン泣き。



今度は寝れずに家路に着くまでギャン泣きアセアセ





家に帰って抱っこして寝かすも
お目目がパチクリさんにっこり





諦めて長男とお昼ご飯にしようと
用意するため隣から離れるとギャン泣きダッシュ





泣き声って焦ってしまうし
泣き止まないとイライラしてしまう。



けど長男が真似するので
絶対に「うるさい」なんて
口には出せなくて
うるさいなんて言ったらダメですよね。




そんな中長男がテレビでYouTubeを
付けるのかと思ったら
色んな所押しだしたり



棚の上にある蜂蜜を無駄に触って
倒したり


毛布やクッションを積んでる所を
崩すなと今まで散々注意してたのに
それを崩して遊んだり…



それらを注意してるのに
よそ向いて話聞いてくれないことに
カッチーンときて



お昼寝前に八つ当たりしてしまった悲しい
泣き止まない次男にイライラしてたのを
ただ長男に八つ当たりしただけやと思う…
普段ならそこまで怒らない事なのに…






長男がいっつも被害者になる悲しい
申し訳ない気持ちでいっぱい。




寝かしつけの時
「ごめんね。イライラして
キツく言いすぎた。」
って謝りました⤵︎ ⤵︎




満面の笑みで「うんほんわか
なんて返事してくれる長男悲しい







自分の機嫌は自分で取らなきゃねーアセアセアセアセ













このワッフルはいつも子供服の

お下がりをくれる友達にプレゼントしたんですが

めちゃくちゃ喜んでくれましたちゅー









ああー、眺めるだけでは満足できん
美味しそう…悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート