公園って地面が砂のところが多いし
成長した子が遊べる遊具が多くて
まだ散歩くらいしかさせてなくてさー。


どこかないかなぁ〜って常々探してたら
ちょっと遠いけど県内に
赤ちゃんでも遊べる施設があったので
家族3人でこの連休行ってきたー🌟!













この通り芝生なので赤ちゃんもOK

(モフモフしてて柔らかい芝生!)









トンネルになってる所あって

反対側から呼ぶけど1回しか来んかったり

隣は児童館になっとって

そこでも家にはない物で遊んで欲しいのに

気が向くのは違うところ泣き笑い


















外にはこんなポヨンポヨンする物があったり







ほんま近所にこんな場所ほすぃー!!!ダッシュ



この日は息子もたくさん体動かしたけん

何億年かぶりに(!?)4時半まで爆睡やったし!














もうそろそろ息子も歩きそうやし

歩きだしたら他の公園行くだろうから

最後に芝生の感覚とか触れさせれてよかったースター








こうやって子育てしやすい街に

どっこもがなりますようにお願い星






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







最近寒くなってきて衣替えした我が家。

体重・体型が大きくなった夫は

入らなくなった服が沢山!!!!!



私も入らんくなったりいらん服沢山!

妊娠前より痩せたし、なんなら高校の時の

体重に近づいてきとる…

けどお腹が凸なもので服はサイズアップ…






なので服や靴を初めて売りに出してみた気づき





紙袋7.8個くらいはあった。


私どんくらいの値段つくか全くわからんくて

予想15000円🌟とかしてたけど


結果1380円





最初はえっ?こんなもんなん泣き笑いアセアセ

ってなったけど・・



夫に「買い取る方も、沢山買い取ったら

それを保管する場所いるし

店舗じゃ数限られるけんそうなると

保管場所借りることになる。

そうなると月々のお金いる、

色々考えたらこんなもんやろ😗」






納得キョロキョロ




やとしたら沢山引き取ってくれたし

紙袋1つ分は返却

この間出かけた時のお金が浮いた思ったら

捨てるよりめちゃくちゃええなー!



って、結果喜んだ〜〜⤴︎ ⤴︎⤴︎









ってかゴミがお金に変わるほど

ラッキーなものは無いやん!!!!!!!!

今更気づいた・・・

今まであげるか捨ててたん勿体ない・・





たまたま今は近所にお店があるけん

これからも売りに行くけど

遠いとガソリン代の方が高くつくけん

転勤族の我が家は来年はどうなるやらおーっ!








最近全然メルカリが売れん…笑い泣き

誰か売れるコツ教えてください…ドクロ








今日買取審査待ちが1時間半してて

その間息子抱っこ紐してたら腰痛悪化…


腰痛にはまじで!温湿布が効く!!!!!!

まだの方は是非、高いけど温湿布して!!!



私も温湿布して今日は寝ますzzzzzz









さっ。息子寝たし髪の毛乾かしたら

夜食に作っておいたずりポン酢でも食べようラブ






また〜パー