母親になった今、周りの親子が
すごく目につくようになった目


それを見て自分も学んだり勉強にしたり
皆育ってきた環境違うから
その家庭でそれぞれ正解がある🫶🏼





ってわかってても
まじかよ…
ってことがあってさー泣き笑いダッシュ







この間美容院に行ってきて
いつも指名してる人が急遽休みになって
代わりの人に頼んだんだが、、




(話の9.5割我が子の話ぼけーもやもや)



色々聞いて…終わりに近づいてきたとき、


「そうそう、この間すごく面白い話あって〜」




最近3歳の娘を連れての
買い物が大変になってきたので
夫と3人で買い物行ってきて〜

会計しようとレジ並んでたら向こうの方で
ドン!!!!ドスドスドス!
って大きい物音して何かと思ったら


自分の娘が走ってたら在庫積んである
ダンボール📦倒して
娘が倒れた上にダンボール落ちてて
娘もびっくりしたみたいですぐに来たんですが

もう我が子ながら本当面白くて!爆笑
さすがに夫と2人で笑っちゃいました







いやいやいや・・!
全然面白くないし笑えんやつなんだが!!


店側からしたら売り物にならんなったら
大損やし大迷惑やし
親二人おって娘が店内で走りよんのに
注意もせんし見てもない?!





こんな恥ずかしい話
よくもベラベラと話すわ(›´ω`‹ )





それに
「子どもは悪くないんですが!
店の中で走る子を注意せん親多いですねぇ〜
可愛く思うのは親だけで
他人はイライラしますからね。
家の中ならいいけど
商品割ってもいかんし人に迷惑かかる。
そこはしつけるべきやと思うんですよね」

って私が話した直後の会話・・・真顔





うちはちゃんと怒る親見ると
いいお母さんやな〜って思う。っていうと

怒りすぎも良くないですよ〜


って返答きたし


注意して泣きだすより
もう言うこと聞いた方が楽だし

と。


私とは育児方針全く違うので話し合わずぼけー











でも色んな人がいることで毎日楽しいし
こうしてブログのネタにもなったし
ある意味刺激的な2時間でしたひらめき電球気づき⤵︎ ︎⤵︎ ︎







叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び











この納豆ふりかけ!!!最高!!!




たぶん誰か…ブログで見て知ったような…

それブログかいたわ!って人いたら

たぶんその方の紹介で私も知りました🙏🏼✨






正直納豆毎日食べさせたいけど

ネバネバが〜・・汚れる・・

って嫌やったのが綺麗に食べれるし

(フリーズドライしててもちゃんと納豆糸引く!)




私も納豆大好きやしラブラブ





いい商品知れたわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





ってかiPhoneアップデートしてから

カメラだけ調子悪くなった…ほんまに最悪。

※動画は全然無事だった






カメラの時だけ画面が暗くなる!!!!


いくら明るくしても秒で暗くなる






さすがに使いづらいで息子が

朝寝から起きたら携帯ショップ駆け込んでくる…








では〜パー