私の悲しみ伝えてもいいですか?私の猫はメインクーンと言ってペットショップで一目惚れして買いました。一年くらいで拡張型心筋症と言われ余命半年宣言。入退院を繰り返して退院。お外が大好きだったので余命がある間は自由に家と外を出入り出来るようにしてたのです。…ストレスが失くなったせいか余命半年が丸四年生きてました。…でも猫買いに連れられたみたいです。動物の薬の為の実験台です。そんな為に外に出していた訳じゃないのに…。動物も人間もみんな元気がいいですね。
猫買いの情報をもらってからも毎日近所を探しています。
本当に逢いたいです。
猫買いの情報をもらってからも毎日近所を探しています。
本当に逢いたいです。
