術後6日目
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
〇筋肉痛のような痛み有り
〇汗は湿る程度、匂いは鼻を近づければ汗の匂いが少しする
 
 
 
内出血は気にならなくなってきたけど
まだボコボコ感が目で見て分かる。汚い。
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛のような痛みも支障なくて
腕を上げても突っ張るような感じもなく
普通の生活に戻っています!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラドライ1回目を終えてからだと
もう半年以上経ちますが
自分からするあのわきがの匂いを忘れてしまいました。
 
 
お風呂のとき脱いだ服の脇部分から嫌な匂いが
することがこの半年間ありませんでした!!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、ミラドライ2回終えても
脇の匂い皆無!スッキリ~!と思えることは今のところありません。
 
 
 
 
麻酔の注射の痛みや、術後当日や1日目の痛みを超えて
まずは達成感と、また前の状態に戻らないかという不安、
実はまだ周りには腋臭がしているんじゃないかと今だに思ってます。
 
 
 
 
 
 
でもやって良かったと心から思えてます!
前よりは確実に汗も出なくなって匂いもしなくなったからです。
(自分的には、、、w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(( 完 ))