ミラドライ術後4日目!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇動かすと少し痛いけど日常生活に支障なし

〇匂い、汗なし(湿る程度)

〇二の腕のむくみあり

〇脇も普通に締められるようになった(少し痛い)

〇脇を触るとあおたんのような痛さあり

〇うでのだるさは少し楽になった
〇ぼこぼこマシになった

〇内出血や赤みが減った

 

 

 

 

 

 

 

 

(左)

 

 

 

 

 

(右)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで毎日デオドラントを使っていたので、

使わないでいいのは本当に楽だなーと思います。

 

また匂いがし出すと思うから一生デオドラントは

手放せないことは覚悟してますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

私は産後匂いが強くなったなーと感じました。

 

それまではデオドラントしてれば、大丈夫だったと思います。

でも沢山汗をかいたり変な汗をかいたときは

匂ってないか不安で、人と至近距離になるたびに

大丈夫かなー...っていつも不安でした。

 

 

 

 

ミラドライをすることになったキッカケは

 

 

冬も終わり暑くなってきて

緊張する場面があった日、家に帰ったら
シャツの脇の部分から今までよりも強い匂いがしました。
本当にショックでした、、、
それから気になるようになって、ネットで沢山調べました。

 

 

耳垢が湿っている人の80%もわきがだと知り、

ショックで施術を受けることを決めました。。。

こどもにも遺伝する確率が高く、もしもこどもが

わきがになったときの為にもミラドライを経験しておきたい

と思いました!!!

 

 

 

悪い口コミもたくさんあったけど

やってみないと分からないという気持ちで挑みましたw

 

 

 

 

いまだに、また元の状態に戻るんだろーなーと不安大ですが、、、

母である私が経験できたことは良かったのだと思います。

 

 

 

 

 

術後は心からハッピーになれると思ったけど
今までの長年思ってきた匂うんじゃないかという不安は

そう簡単には消えてくれません。

 





術後もネットでたくさん検索する毎日ですwww

 

 


 

 

 

 

 

おわり