ミラドライ術後3日目

 

 

 

 

 

術後1日目、2日目は土日だったので

術後初めての仕事です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇手のダルさあり

〇触ったら青タンの痛さ(あまり痛くない)

〇腕を上にあげると少し傷む

〇匂いなし、汗湿っている
〇脇のぼこぼこマシになった
〇事務仕事なのでずっと座ったままなので余裕だった

〇制服も余裕で着れる

〇腕も普通に閉じれる
〇二の腕太すぎてびっくり!脂肪付いたみたい!

 

 

 

 

 

 

(左)

 

 

 

 

(右)

 

 

 

 

 

 

右の方が内出血、赤みが多いのに

左の方が痛みがあります。

 

 

 

脇が湿っているのは、

ぼこぼこしていて空気に触れないから蒸れやすいのか、、、

保湿クリームも塗っているからなのかな~

匂いは今のところないです!!!

デオドラントも1回も使ってないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせまた匂い戻るんだろーな~って

思いながら恐る恐る過ごしていますw

 

 

 

 

 

私が施術してもらったところで

照射レベル聞いたけど、教えることはできない

と言われました、、、、、、、、、、、

「なんで????????怪しすぎる、、、」

 

とは思ったものの勢いで受けた自分、、、、

 

 

 

 

そこが引っかかっています。

弱いパワーだったんだろーなと、、、、

 

 

 

 

 

治りが良すぎて、、、不安すぎます(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり