昨日のお昼にミラドライを受けて





朝を迎えました☀️






6時に起きた時はヒリヒリ感あって
保冷剤で冷やしてれば全然大丈夫!!
匂いも汗も無し。







am10時時点

◯匂い、汗なし(暑い環境をまだ経験してないので
正確な効果は分からない)
◯右脇が内出血増えていた。
◯ボコボコが増えた!!
◯力を入れると痛い(筋肉痛みたいな痛さ)
◯歩くと脇がたぷんたぷん揺れてる感覚(少し痛い)
◯保冷剤はなくても多少の痛みなので大丈夫
◯腕は上がるけど痛む




写真はこんな感じです↓



(右)





(左)








(自然に脇を閉じた状態。ガタイ良く見える)







(無理やり脇閉じてみた)











(横からver)





家族にはバレてないです🤫


脱毛器で火傷して冷やしてると

言ってます、、、ふぅー


罪悪感、、、🫠










保冷剤をいらない靴下に入れるの良き!

直接冷やすと低温やけどになるって見たので、、















pm9時時点

◯保冷剤必要なし

◯たまーに動かしたり力入れるとピリって

くるぐらいにまで落ち着いた!!!

◯腫れあり!

◯ボコボコあり!

◯匂い、汗無し










痛み止めももう必要なさそう!!







はやくむくみや腫れが引いて欲しい〜