ついに!







ミラドライを受けてきました‼️





1歳と3歳の子どもあり。
家族には内緒で受けました🤫









お金を払った後も、
施術してもらう直前も
ずっとミラドライ受けていいのか
本当にいいのか!?!?
って自分の中で葛藤していた😈👿www
不安99希望1だったな、あの時の自分はw







お金も高いし💴
悪い口コミも沢山見たし
家族に内緒でできるか、、、
など不安要素いっぱいで



自分の気持ちが定まってないまま
予約してカウンセリングして



勢いで施術って感じwww🫠








麻酔の注射が痛いって
口コミめっちゃあって、、、
怖すぎたけど


私的には、
笑気麻酔が効きすぎて
意識飛びそうでこのまま
死んでしまうんじゃないかってぐらい。

軽く意識飛んで、戻ってきてを
繰り返しとったと思うw
舌までしびれだした、、、ww🙃🫤




だから私的には
麻酔はいつもの採血ぐらいの痛さと
変わらんだ!!!www



麻酔よりも笑気麻酔の方が
私的に怖かったです😨😨😨笑




笑気麻酔すぐ止めてもらって
酸素に変えてもらったけど、
酸素もなんか気持ち悪くて



チューブ外してもらった😶‍🌫️






照射中は全然痛くなくて
両脇40分ぐらいで終了。
寝れそうだった😇




薬の説明を受けて車で帰宅。






変な違和感はあるけど
痛みは1ミリもなく腕も全然
動かせる!!腕もほぼ閉じれるから
周りから変な目で見られずに帰れる😊


車1時間運転して帰ったけど、
麻酔のせいか何なのか
気分が少し悪かった、、、










帰ってる時、脇を触ってみたら

たぷんたぷん


て感じで脂肪がいっぱい
付いた感じwww






両脇の写真です












青いのは、マーキングが

取れなかったらしいです、、、







思ったより赤くなってなくて

照射レベル弱かったのかと

不安大🥲







子2人の保育園お迎えは母と

行ったので大丈夫だった〜

荷物たくさんの日で

母いなかったらやばかった、、、

できるだけ安静にしていよう🥲






術後4時間ぐらいからヒリヒリし出して

保冷剤で冷やしていないと痛い。


寝る前に痛み止めと腫れ防止の薬を飲んで

冷やしながら寝た。



12時と4時に目が覚めたが

保冷剤変えたらすぐに寝れた〜😪

良かったあ〜😪😪



匂いは今のところ無し

汗をかいてないからまだ分からないけど。








術後4時間の麻酔が効いて痛みがない間に

家事など済ませた方がいいと思う。

痛みが出たら何もできない、、😐




そして子供がまだ小さいと

抱っこもお風呂もできないと思う。

1 絶対安静にはしていられない。

誰かに見てもらう方が絶対にいいと思います🥲






当日は基本ずーっと保冷剤で

冷やしてました!!





匂いも汗も前よりはマシになればいいや!

と思ってあまり期待せずにいようww















おわり