今日は8時にピックアップが来るから、7時40分にロビーに降りたらアシュリーが見送りにきてくれてて感激!
うれしいのもつかの間で、チェックアウト済ませてたら早めにシャトルが来ちゃってお別れ・・
定刻より10分遅れて出発して、9・1の午後には日本に到着しました。
すごい楽しいことばっかりの留学で、英語もちょっとは上達したはずだしとにかくいい出会いばかりに恵まれた旅になりました。
そのかわり寂しさが募るばかりです。
今日は8時にピックアップが来るから、7時40分にロビーに降りたらアシュリーが見送りにきてくれてて感激!
うれしいのもつかの間で、チェックアウト済ませてたら早めにシャトルが来ちゃってお別れ・・
定刻より10分遅れて出発して、9・1の午後には日本に到着しました。
すごい楽しいことばっかりの留学で、英語もちょっとは上達したはずだしとにかくいい出会いばかりに恵まれた旅になりました。
そのかわり寂しさが募るばかりです。
今日は8時に起きて、今日こそGGB渡ろうと思ったのに昨日に引き続き濃霧でお昼まで待つことにしました。
その間にしなきゃならないお買いものを済ませて12時に帰宅、日焼け止めを塗ってGGBを目指しました!
すごい横風で橋から落ちて死ぬかと思ったけど、無事帰ってこれてよかった笑
最初はサウサリートまで行こうとしてたんだけど、時間と体力の関係で断念して
その代りに元砲台のプチ博物館に行ってきました。
いい体験したなあ![]()
とにかく今日はサンフランシスコ最後の日!さびしくて帰りたくなくてしょうがなかった。
寝るのがもったいなくてほとんど寝なかった。
夜の教会に行ったりしました。すごい静かできれいだったなあ。
あーほんと帰りたくない![]()
今日は学校の最終日!すごい寂しかった・・・・
お昼はアシュリーとブルーミングデールに行って韓国テイクアウトしました。
そのあとフィッシャーマンズに行って、レンタサイクルしてGGB渡ろうとしたんだけど霧が大発生してGGB見えないし寒くて寒くてそれどころじゃないので、がんばって自転車でホテルまで帰ってきました・・・
そのあと、JAYとお別れをしてかずまとキューと日本食料理屋「さかな」に行ってきました。
ウェイターは最低だったけどおいしかったなあ!!
あたしの部屋で初ナパワインを飲みました!それもおいしかったー
これでお別れかと思うとさびしいな![]()