マリアさんのブログによると「湾(わん)」。

 

日本地図で丁度お椀(海っ辺りなので、さんずい。「湾」と書きますが)

みたいな形になっている所ですね、危ないらしい。

「気になる」と書かれています。

 

う~む。湾かぁ~っ。

思えば湾(わん)だらけだわねぇ、日本は。

だから犬。ワンちゃんを飼っている人が多いのかしら?

なぁ~んて冗談兎も角、湾(わん)がやられたら大変ですよ。

周辺地域も大きく影響されちゃいますからね。

 

お住いの方、くれぐれもご注意を。

 

前にも書きましたけど、わたしは3月下旬。

あと1ヶ月少々で、何かが起こる。物凄い何かが起こるような気がします。

北朝鮮が深く関係しているような、、、。

忘れて下さい、戯言予感です。