きっと荒らし。

近く解散するグループ嵐じゃない荒らし。

めちゃくちゃにする輩(やがら)ね。

 

昨日、久々にやられましてん、わたしも、ハイ。

 

こーゆーのはさぁ~っ、面倒臭いから無視するに限るんじゃない?

はちゃめちゃにするのにカイカンを覚える→大丈夫か、って感じです。

 

電話なんかもだけど、何回も携帯電話にしてきたり、真夜中に電話を掛けたり。

いるんですね、こーゆー暇人。

縁切り、こーゆーのが得意とするワンギリの親戚(?)のお返しを。

 

しっかし。

夜中の1時過ぎにワンギリしてくる心境って、何なの?

瞬間、親戚に不幸があったのかと思いましたが、直ぐに切れてしまいました。