嗚呼!「シミ」

遂にこれについて、書いてしまいました。

「ニベアと綿棒で」

なぁ~んてネットで中継されていますが、どうもね。

合わないんですよね、わたし、ニベアが。

 

何回か使っては見たんですけど、どうしても合わない。

被(かぶ)れる。ヘンに赤くなっちゃうんです。

珍しいでしょ?

 

かといってシミ。

こんなにもババっちくなるなんて、夢にも思わず、左程、お手入れもせず。

放任主義。長い間、放ったらかしにしておき。

そこへ加齢。華麗なる加齢ならまだしも、現実だけの加齢。

そんな目鼻立ちに流石、ゲンナリしましてね、自分でどうにかするしかないと。

 

で、平凡ですが「ケシミン」。

ケシミンクリームを使っています。

クリーム版を買うと、今なら液状版のもミニサイズでついて来る。

朝、おっきした時には、液状を。

夜、おねんねする時には、クリープ、もとい、クリームを。

1~2分ですかね、丁寧に塗り込める。

 

一週間ぐらいですが、それなりに薄れて来ました。

 

ニベアその他が合わない方、定番に戻りませう。

なかなかのお奨めです。