「S木K一」 「T越Y也」

わざと伏字にしたんだけど、分かりますよね?直ぐに。

「男T越Y也、32歳」

記者会見の第一声。

最初にハッキリ言っていたから、きっと彼は「自分の実力」。

「俺は、こんなもんじゃない」

「まだまだやれる。上を目指せる」

みたいなものがあるんだと思う。言葉として、現れているのね。

 

やんちゃなYちゃん。

石原裕次郎じゃなくってよ。

ああいう集団の中での、やんちゃっぷり。

やんちゃ坊主、30過ぎての或る意味ヤンキー(?)って、どうなんだろう?

性格としか言いようかありませんやね。

 

んが、先に出したS木K一。

石原軍団を抜け出した、2、3のお人の例を取って見ても、イマイチですぞへ。

今からでも遅くはない(?)。

って無理ですわいな。