某人のお友達(?)

カラスのきよみちゃん。

ずっと平仮名表記だったので、正式名(?)。

戸籍表記もそうなんだろうと思っていた。

が、「清瞳」。

正式には、書くそうだ。

 

「瞳」。思う読み方は「ひとみ」であろう。

若山瞳、なんていたっけな。

高橋ひとみ、の「ひとみ」悪まで平仮名表記である。

なかなか一文字で「み」とは、思わない読み方だけども、視力。

モノを見るのは瞳「ひとみ」であるから、繋がりはあろう。

 

純粋に直観。純粋に感じる。物事を見る。

元々頭がいい事で知られているカラスだが、中でも直視。

清瞳ちゃんは、特に優れているから、某人ともお友達になれるのであろう。

素晴らしい。