この場に及んで、まだ「支配はない」。

とんでもない程、虐待鬼畜。

こんな両親の下に生れてしまった少女を思うと、涙が出てくる虐待父親。

父親自身もきっとそのようにして育てられていたのであろう。

もしくは、元からとんでもないS。ドサドだったのか?

子供を単に、自分の鬱憤晴らし対象としてしか見ていなかったのであろう。

 

社会的印象、勤め先での評判何て、悪まで「公(おおやけ)」に過ぎない。

=(イコール)。等式で我々は考えがちであるけども、「私(わたくし)」。

私生活と結びつけられる人は、少ないのではなかろうか?

 

もし少女が、男の子だったら。

半ばオス化した中学生だったら、高校生だったら、と、ふと思う。

父親は、きっとボコスコにされていたように思う。

「小さい時に、お前がやったことだ!!」

鬼畜のように叫ばれながら、ボコスコにされていたはずだ。

「コンクリート殺人事件」

昭和の終わり頃にあった事件。衝撃な報道ばかりがなされていた少女版が、

今回ではと考える。

人はやられたことをやる。無意識的に繰り返す。

何より策に「好き、嫌い」。事実よりも噂を信じ、思い込み。

古今東西悲しい性(さが)だ。

 

「コンクリート~」を知らない世代も増えてきた。

震えるまでの恐ろしさですが、勇気を出して、調べませう。