最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
平成で言えば、9年頃。
西暦ならば、1997年ぐらいだと思う。
インフルエンザが大流行。
連日連夜、死者まで出て、新聞紙上を賑わらせた日々がありましたいね。
知らない間に感染していて、40℃越えの発熱が!
しょえ~っ!
完治する迄、悠に一週間は掛かりましたよ。
発熱する2、3日前から
「顔が赤い。真っ赤っ赤」とは言われていたんですがね、
初恋のを思い出していたので、ウブな感覚に陥っていただけと考えていた。
知らない間に感染するって、ホント怖いわ。
肉体的にも、精神的にも暫しレロレロ状態。
レレレのお姉さん(?)になってしまったりしました。
それが最後ですかね、発熱の記憶は。
「レレレのレぇ~っ!!!!」