新聞の折り込みチラシに入っていた

「小川家具」

埼玉県北本市。

ストッカー北本店近くの家具屋さんのを見ていたら、中央に何と!

20年前に、ウチがセットで購入したダイニングテーブル一式が、特価で売られていた。

通常23万円ちょいのが、15万円ちょい。

ざっとしても、8万円ものお値打ち価格。

20年前は、確かセットで16万円前後したっけ。もう少し、したかも知れない。

 

あ~っ。

20年ぐらいが経つと、世の中が色々代わり、家具もそうなってしまうのね。

16万円前後→23万円。高いと思う客が多いだろうから、この際、格安に。

20年ぐらい前のにしちゃえ!ってか。

んが、椅子。写真で見る限り、椅子がちゃちくなりましたぞよ。

 

全然、関係ないけど、NHKで一生懸命宣伝している、4Kとか8K。

画像数がどうのこうのと言っているけど、リアル過ぎて、気持ち悪いんじゃない?

過ぎたるは、何とか。度を過ぎると、逆効果ですぞよ。