またまた書くのを忘れておりました。
12/28仕事納め。
「飛行機大丈夫?間に合う?」
と皆さんに心配されながらも無事に名古屋へ。
お決まりの帰り道ご飯は、ビックリドンキー。
「ちょっと痩せた?」とのお言葉をいただき
ハッピーになりました。
送ったクリスマスプレゼントが
遅れて到着してて一緒にチョコ食べて就寝。
12/29はテレビで見た市場に行きたくなって、
ランチに海鮮丼!うまうま!また絶対行く!
そしてアウトレットに連れて行っていただき、
ぐるぐるお買い物して回って、
イルミネーション見に行った!凄い!
もう本当、凄い!しか言葉出ん!笑
帰宅して、就寝。
12/30はコメダでモーニング。
あの有名なコメダがご近所にありました!驚
DVD見てゴロゴロ過ごして、
イオン行ってカニチャーハン食べて、
コインゲームしてブラブラして、
いざ!飛騨牛!すき焼き!
食べてばっかりでお腹いっぱいやったけど、
めっちゃ美味しかった!贅沢して良かった!
でも気付いたら酔っぱらってて大変!笑
無事に帰り着いて就寝。
12/31は黒カレー食べにお出かけ。
またまたブラブラしたけど二日酔いで
すぐお家にかってゴロゴロ…笑
夜は銀さらとお総菜とお蕎麦。
いい加減、料理出来んとヤバいです。
日付変わってから熱田神宮で初詣。
めっちゃ人多かったけど、お参りと
おみくじを済ませて帰宅、就寝。
1/1は相変わらず起きるの遅くて、
目が覚めたら洗濯物が干されてた。
女子としての見せ場なし!本当ヤバい!
そして最終日お決まりのマック。うん…
天皇杯みてDVD見てゴロゴロして
帰る準備して泣きました。笑
長く居すぎるとダメだね。笑
でも空港ではケロっとしたもんで、
カレーきしめん食べて帰福。
女子力…頑張らんといけん…
お誕生日に東京出張…中3日で東京。笑
事件発生して腹痛にみまわれながら、
プレゼント探しの旅~♪何もなかった!
鶏唐柚胡椒丼!うまうま!
2時間会議に出て、ダッシュ!
無事に目的の新幹線に乗って名古屋。
名古屋から金山へ。
再会。中3日の再会。
連行されてタワーでお食事。
色々考えてくれたんやろうな~!
少し夜景もみてすぐ帰宅!お邪魔します!
したら暗くなってサプライズケーキ!
ロウソクをフーとか久しぶりにした!笑
ヨシヒコ見て、就寝。
ゆっくり起きて、エビフライ食べに栄。
お笑いライブあってて、出しゃばった!笑
結局ブラブラしてそのままコーチン屋さん!
美味しかった!若鶏ね!
帰ってケーキを争うように食べて、
めちゃイケ見て早めの就寝。我慢
これまたゆっくり起きて、お出かけしたくなくて
マックとゲオ。モテキとコナン見た。
準備して空港送ってもらってバイバイ。
バイバイは慣れませんね~大変!
事件発生して腹痛にみまわれながら、
プレゼント探しの旅~♪何もなかった!
鶏唐柚胡椒丼!うまうま!
2時間会議に出て、ダッシュ!
無事に目的の新幹線に乗って名古屋。
名古屋から金山へ。
再会。中3日の再会。
連行されてタワーでお食事。
色々考えてくれたんやろうな~!
少し夜景もみてすぐ帰宅!お邪魔します!
したら暗くなってサプライズケーキ!
ロウソクをフーとか久しぶりにした!笑
ヨシヒコ見て、就寝。
ゆっくり起きて、エビフライ食べに栄。
お笑いライブあってて、出しゃばった!笑
結局ブラブラしてそのままコーチン屋さん!
美味しかった!若鶏ね!
帰ってケーキを争うように食べて、
めちゃイケ見て早めの就寝。我慢
これまたゆっくり起きて、お出かけしたくなくて
マックとゲオ。モテキとコナン見た。
準備して空港送ってもらってバイバイ。
バイバイは慣れませんね~大変!
なんと!11月のホーム最終戦!
3位浮上!ACL!
安室ちゃんも行った!
何だかんだ長かった1ヶ月…
1ヶ月ぶりの遠征は横浜!
節約で早い便に乗って羽田行って、
再会。待ちながら寝てるという再会。
すぐに桜木町に荷物を置きに行って、
横浜中華街をぶらぶら。
健康的な小籠包に騙されて、
中華料理食べて、スタジアムへ。
途中ビルのトイレをお借りした。笑
スタジアムは寒くて死ぬかと思った。
相方の場所取りして、相方待って、試合。
ACLをかけた戦い。悔しかった。
赤レンガ倉庫行くの辞めにして、
桜木町で飲もうってなってピザ!
めっちゃ楽しかった。初対面同士頑張ってくれた!
早めに解散して、海浜幕張のホテル。
何か押しに負けたやんね。一緒に。
早起きの予定が寝坊。スタートダッシュ出来ず。
無事にチケット交換してTDL!
ホーンテッド・マンション
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
バズ・ライトイヤーのアストロプラスター
イッツ・ア・スモールワールド
キャプテンEO
ジャングルクルーズ
カリブノ海賊
スペース・マウンテン
スプラッシュ・マウンテン
ミッキーの家
プーさんのハニーハント
モンスターズ・インク“ライド&シーゴーク!”
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
カントリーベア・シアター
雨でパレード中止なったけど、楽しかった♪
またまた早起き出来ず、東京駅で遭遇し、
藤子・F・不二雄ミュージアム
テンション上がった♪思いの外w
チョコレート展を断念してスカイツリー!
すぐ退散して空港でバイバイ。
また週末会えるというね…
3位浮上!ACL!
安室ちゃんも行った!
何だかんだ長かった1ヶ月…
1ヶ月ぶりの遠征は横浜!
節約で早い便に乗って羽田行って、
再会。待ちながら寝てるという再会。
すぐに桜木町に荷物を置きに行って、
横浜中華街をぶらぶら。
健康的な小籠包に騙されて、
中華料理食べて、スタジアムへ。
途中ビルのトイレをお借りした。笑
スタジアムは寒くて死ぬかと思った。
相方の場所取りして、相方待って、試合。
ACLをかけた戦い。悔しかった。
赤レンガ倉庫行くの辞めにして、
桜木町で飲もうってなってピザ!
めっちゃ楽しかった。初対面同士頑張ってくれた!
早めに解散して、海浜幕張のホテル。
何か押しに負けたやんね。一緒に。
早起きの予定が寝坊。スタートダッシュ出来ず。
無事にチケット交換してTDL!
ホーンテッド・マンション
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
バズ・ライトイヤーのアストロプラスター
イッツ・ア・スモールワールド
キャプテンEO
ジャングルクルーズ
カリブノ海賊
スペース・マウンテン
スプラッシュ・マウンテン
ミッキーの家
プーさんのハニーハント
モンスターズ・インク“ライド&シーゴーク!”
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
カントリーベア・シアター
雨でパレード中止なったけど、楽しかった♪
またまた早起き出来ず、東京駅で遭遇し、
藤子・F・不二雄ミュージアム
テンション上がった♪思いの外w
チョコレート展を断念してスカイツリー!
すぐ退散して空港でバイバイ。
また週末会えるというね…
ここに書くの忘れておったー!
行きましたがな!名古屋!
10月の末にね、仕事放置プレーで。
仕事終わって、電車と地下鉄で空港。
初FDA。フジドリームエアライン。
機内でお茶とお菓子貰えた♪
感動の再会もなく…まずはご飯!
ガスト!笑
どこでもあるようなお店でご飯食べたことないね…
ってことで、ガスト!笑
遠征先で会うと、その地域の物を…ってなってたから。
コンビニ寄って、帰宅。お邪魔します。
ヨシヒコ見て、だらだらだらだら。
お酒我慢しとらした。ウケる。
朝もゆっくり起きて、私が…。
ジャイキリ買いに連れてってもらって、
オムライス食べて、ぶらぶらして。
一旦帰宅して、試合!勝った!
後半あんま見てない!ごめんなさい!笑
急いでバス乗って栄~♪
ご紹介されました。終始、緊張した。
名古屋コーチン美味しかったよ!
バタバタ帰って、だらだら。
またまた朝はゆっくり起きて、
マックをお昼に食べて、
踊る大捜査線見た。
お昼なのに!笑
めちゃイケも見た。
そして、夕方お家出て、
駐車場でバラード聞いて、
やっぱり泣きそうになった。笑
空港で天むす食べて、しんみりお別れ。
したけど、機内でCAさん見て
友近思い出して、爆笑。
次は、横浜!12月よ!遠い!
行きましたがな!名古屋!
10月の末にね、仕事放置プレーで。
仕事終わって、電車と地下鉄で空港。
初FDA。フジドリームエアライン。
機内でお茶とお菓子貰えた♪
感動の再会もなく…まずはご飯!
ガスト!笑
どこでもあるようなお店でご飯食べたことないね…
ってことで、ガスト!笑
遠征先で会うと、その地域の物を…ってなってたから。
コンビニ寄って、帰宅。お邪魔します。
ヨシヒコ見て、だらだらだらだら。
お酒我慢しとらした。ウケる。
朝もゆっくり起きて、私が…。
ジャイキリ買いに連れてってもらって、
オムライス食べて、ぶらぶらして。
一旦帰宅して、試合!勝った!
後半あんま見てない!ごめんなさい!笑
急いでバス乗って栄~♪
ご紹介されました。終始、緊張した。
名古屋コーチン美味しかったよ!
バタバタ帰って、だらだら。
またまた朝はゆっくり起きて、
マックをお昼に食べて、
踊る大捜査線見た。
お昼なのに!笑
めちゃイケも見た。
そして、夕方お家出て、
駐車場でバラード聞いて、
やっぱり泣きそうになった。笑
空港で天むす食べて、しんみりお別れ。
したけど、機内でCAさん見て
友近思い出して、爆笑。
次は、横浜!12月よ!遠い!
遠距離らしからぬ…中4日!笑
午前中でお仕事終わらせて、
急いで空港行って、ピーチ♪
何と手荷物は塊で放置w斬新w
梅田に荷物置きに行くのに、
迷子。
やっとコインロッカーみつけて、
鍵かけて…気付いた!
ユニ!!!!
入れたばっかりなのに取り出して、
ユニ出して、もう1回収納。本当バカ。w
初京セラドーム♪
試合は負けたけど、楽しかった!
梅田で飲み飲み、合流して紹介。
コインロッカー不明で梅田を走り回る。
新大阪のホテル。なかなかのとこ。
朝はゆっくり起きて、スタジアム。
スタグルは唐揚げ丼とたこ焼き。
一気に知れ渡った気がする…。笑
終わって、スパイ同士でご挨拶。
通天閣の下で串カツ♪うまうまー!
空中庭園で夜景!めっちゃ綺麗!さすが都会!
ホテル帰ってお酒飲んですぐ就寝。笑
早起きの予定が、寝坊。鬼!笑
スタートダッシュ失敗のUSJ…笑
人多いし待ち時間長い!人間観察するしかない!爆笑
ドリームザライド、スパイダーマン。
お昼はピザとパスタ。ベスポジ確保。
ベッキー可愛い!可愛すぎて絶叫w
バックトゥザフューチャー、ジュラシックパーク
カレーを食べてからの、スペースファンタジー。
エクスプレスパス買っておけばよかったよー…!
最後は、京都の嵐山。まずコインロッカー…笑
嵐山でお昼食べて、移動して鈴虫寺。
ここでも並んだ!笑
お願いごとして、ちょっと京都に行って、
新大阪戻って居酒屋でご飯食べて、
新幹線の時間まで短かったね…
泣きそうになりました。一緒に居すぎ!
ドラマみたいなお別れして、ホロリ。
帰りは爆睡!w
次は月末だー!
午前中でお仕事終わらせて、
急いで空港行って、ピーチ♪
何と手荷物は塊で放置w斬新w
梅田に荷物置きに行くのに、
迷子。
やっとコインロッカーみつけて、
鍵かけて…気付いた!
ユニ!!!!
入れたばっかりなのに取り出して、
ユニ出して、もう1回収納。本当バカ。w
初京セラドーム♪
試合は負けたけど、楽しかった!
梅田で飲み飲み、合流して紹介。
コインロッカー不明で梅田を走り回る。
新大阪のホテル。なかなかのとこ。
朝はゆっくり起きて、スタジアム。
スタグルは唐揚げ丼とたこ焼き。
一気に知れ渡った気がする…。笑
終わって、スパイ同士でご挨拶。
通天閣の下で串カツ♪うまうまー!
空中庭園で夜景!めっちゃ綺麗!さすが都会!
ホテル帰ってお酒飲んですぐ就寝。笑
早起きの予定が、寝坊。鬼!笑
スタートダッシュ失敗のUSJ…笑
人多いし待ち時間長い!人間観察するしかない!爆笑
ドリームザライド、スパイダーマン。
お昼はピザとパスタ。ベスポジ確保。
ベッキー可愛い!可愛すぎて絶叫w
バックトゥザフューチャー、ジュラシックパーク
カレーを食べてからの、スペースファンタジー。
エクスプレスパス買っておけばよかったよー…!
最後は、京都の嵐山。まずコインロッカー…笑
嵐山でお昼食べて、移動して鈴虫寺。
ここでも並んだ!笑
お願いごとして、ちょっと京都に行って、
新大阪戻って居酒屋でご飯食べて、
新幹線の時間まで短かったね…
泣きそうになりました。一緒に居すぎ!
ドラマみたいなお別れして、ホロリ。
帰りは爆睡!w
次は月末だー!
