曇りのち晴れ…時々あめ/七転び八起き@nana
Amebaでブログを始めよう!
またまた書くのを忘れておりました。

12/28仕事納め。

「飛行機大丈夫?間に合う?」

と皆さんに心配されながらも無事に名古屋へ。

お決まりの帰り道ご飯は、ビックリドンキー。

「ちょっと痩せた?」とのお言葉をいただき

ハッピーになりました。

送ったクリスマスプレゼントが

遅れて到着してて一緒にチョコ食べて就寝。

12/29はテレビで見た市場に行きたくなって、

ランチに海鮮丼!うまうま!また絶対行く!

そしてアウトレットに連れて行っていただき、

ぐるぐるお買い物して回って、

イルミネーション見に行った!凄い!

もう本当、凄い!しか言葉出ん!笑

帰宅して、就寝。

12/30はコメダでモーニング。

あの有名なコメダがご近所にありました!驚

DVD見てゴロゴロ過ごして、

イオン行ってカニチャーハン食べて、

コインゲームしてブラブラして、

いざ!飛騨牛!すき焼き!

食べてばっかりでお腹いっぱいやったけど、

めっちゃ美味しかった!贅沢して良かった!

でも気付いたら酔っぱらってて大変!笑

無事に帰り着いて就寝。

12/31は黒カレー食べにお出かけ。

またまたブラブラしたけど二日酔いで

すぐお家にかってゴロゴロ…笑

夜は銀さらとお総菜とお蕎麦。

いい加減、料理出来んとヤバいです。

日付変わってから熱田神宮で初詣。

めっちゃ人多かったけど、お参りと

おみくじを済ませて帰宅、就寝。

1/1は相変わらず起きるの遅くて、

目が覚めたら洗濯物が干されてた。

女子としての見せ場なし!本当ヤバい!

そして最終日お決まりのマック。うん…

天皇杯みてDVD見てゴロゴロして

帰る準備して泣きました。笑

長く居すぎるとダメだね。笑

でも空港ではケロっとしたもんで、

カレーきしめん食べて帰福。

女子力…頑張らんといけん…
お誕生日に東京出張…中3日で東京。笑

事件発生して腹痛にみまわれながら、

プレゼント探しの旅~♪何もなかった!

鶏唐柚胡椒丼!うまうま!

2時間会議に出て、ダッシュ!

無事に目的の新幹線に乗って名古屋。

名古屋から金山へ。

再会。中3日の再会。

連行されてタワーでお食事。

色々考えてくれたんやろうな~!

少し夜景もみてすぐ帰宅!お邪魔します!

したら暗くなってサプライズケーキ!

ロウソクをフーとか久しぶりにした!笑

ヨシヒコ見て、就寝。

ゆっくり起きて、エビフライ食べに栄。

お笑いライブあってて、出しゃばった!笑

結局ブラブラしてそのままコーチン屋さん!

美味しかった!若鶏ね!

帰ってケーキを争うように食べて、

めちゃイケ見て早めの就寝。我慢

これまたゆっくり起きて、お出かけしたくなくて

マックとゲオ。モテキとコナン見た。

準備して空港送ってもらってバイバイ。

バイバイは慣れませんね~大変!
なんと!11月のホーム最終戦!

3位浮上!ACL!

安室ちゃんも行った!

何だかんだ長かった1ヶ月…

1ヶ月ぶりの遠征は横浜!

節約で早い便に乗って羽田行って、

再会。待ちながら寝てるという再会。

すぐに桜木町に荷物を置きに行って、

横浜中華街をぶらぶら。

健康的な小籠包に騙されて、

中華料理食べて、スタジアムへ。

途中ビルのトイレをお借りした。笑

スタジアムは寒くて死ぬかと思った。

相方の場所取りして、相方待って、試合。

ACLをかけた戦い。悔しかった。

赤レンガ倉庫行くの辞めにして、

桜木町で飲もうってなってピザ!

めっちゃ楽しかった。初対面同士頑張ってくれた!

早めに解散して、海浜幕張のホテル。

何か押しに負けたやんね。一緒に。

早起きの予定が寝坊。スタートダッシュ出来ず。

無事にチケット交換してTDL!

ホーンテッド・マンション

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

バズ・ライトイヤーのアストロプラスター

イッツ・ア・スモールワールド

キャプテンEO

ジャングルクルーズ

カリブノ海賊

スペース・マウンテン

スプラッシュ・マウンテン

ミッキーの家

プーさんのハニーハント

モンスターズ・インク“ライド&シーゴーク!”

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

カントリーベア・シアター

雨でパレード中止なったけど、楽しかった♪

またまた早起き出来ず、東京駅で遭遇し、

藤子・F・不二雄ミュージアム

テンション上がった♪思いの外w

チョコレート展を断念してスカイツリー!

すぐ退散して空港でバイバイ。

また週末会えるというね…
ここに書くの忘れておったー!

行きましたがな!名古屋!

10月の末にね、仕事放置プレーで。

仕事終わって、電車と地下鉄で空港。

初FDA。フジドリームエアライン。

機内でお茶とお菓子貰えた♪

感動の再会もなく…まずはご飯!

ガスト!笑

どこでもあるようなお店でご飯食べたことないね…

ってことで、ガスト!笑

遠征先で会うと、その地域の物を…ってなってたから。

コンビニ寄って、帰宅。お邪魔します。

ヨシヒコ見て、だらだらだらだら。

お酒我慢しとらした。ウケる。

朝もゆっくり起きて、私が…。

ジャイキリ買いに連れてってもらって、

オムライス食べて、ぶらぶらして。

一旦帰宅して、試合!勝った!

後半あんま見てない!ごめんなさい!笑

急いでバス乗って栄~♪

ご紹介されました。終始、緊張した。

名古屋コーチン美味しかったよ!

バタバタ帰って、だらだら。

またまた朝はゆっくり起きて、

マックをお昼に食べて、

踊る大捜査線見た。

お昼なのに!笑

めちゃイケも見た。

そして、夕方お家出て、

駐車場でバラード聞いて、

やっぱり泣きそうになった。笑

空港で天むす食べて、しんみりお別れ。

したけど、機内でCAさん見て

友近思い出して、爆笑。

次は、横浜!12月よ!遠い!
遠距離らしからぬ…中4日!笑

午前中でお仕事終わらせて、

急いで空港行って、ピーチ♪

何と手荷物は塊で放置w斬新w

梅田に荷物置きに行くのに、

迷子。

やっとコインロッカーみつけて、

鍵かけて…気付いた!

ユニ!!!!

入れたばっかりなのに取り出して、

ユニ出して、もう1回収納。本当バカ。w

初京セラドーム♪

試合は負けたけど、楽しかった!

梅田で飲み飲み、合流して紹介。

コインロッカー不明で梅田を走り回る。

新大阪のホテル。なかなかのとこ。

朝はゆっくり起きて、スタジアム。

スタグルは唐揚げ丼とたこ焼き。

一気に知れ渡った気がする…。笑

終わって、スパイ同士でご挨拶。

通天閣の下で串カツ♪うまうまー!

空中庭園で夜景!めっちゃ綺麗!さすが都会!

ホテル帰ってお酒飲んですぐ就寝。笑

早起きの予定が、寝坊。鬼!笑

スタートダッシュ失敗のUSJ…笑

人多いし待ち時間長い!人間観察するしかない!爆笑

ドリームザライド、スパイダーマン。

お昼はピザとパスタ。ベスポジ確保。

ベッキー可愛い!可愛すぎて絶叫w

バックトゥザフューチャー、ジュラシックパーク

カレーを食べてからの、スペースファンタジー。

エクスプレスパス買っておけばよかったよー…!

最後は、京都の嵐山。まずコインロッカー…笑

嵐山でお昼食べて、移動して鈴虫寺。

ここでも並んだ!笑

お願いごとして、ちょっと京都に行って、

新大阪戻って居酒屋でご飯食べて、

新幹線の時間まで短かったね…

泣きそうになりました。一緒に居すぎ!

ドラマみたいなお別れして、ホロリ。

帰りは爆睡!w

次は月末だー!