昨日でバイトが終わりました

約2年…
長かったような短かったような
とりあえず今日から3月いっぱいは暇に過ごして4月から就職です

社会人として、ちゃんと生きていけるかな

不安だ~
息がつまった時はどうしよ~
とか、今から心配しても仕方ないのでやめます(笑)
とりあえず24日に大学の卒業式だから、近日中に袴を見に行こう


おわり~


約2年…

長かったような短かったような

とりあえず今日から3月いっぱいは暇に過ごして4月から就職です


社会人として、ちゃんと生きていけるかな


不安だ~

息がつまった時はどうしよ~

とか、今から心配しても仕方ないのでやめます(笑)
とりあえず24日に大学の卒業式だから、近日中に袴を見に行こう



おわり~











