昨日でバイトが終わりましたにゃーハート



約2年…ひらめき電球



長かったような短かったような台風



とりあえず今日から3月いっぱいは暇に過ごして4月から就職ですクローバーニコニコ



社会人として、ちゃんと生きていけるかな雪霧



不安だ~あせる



息がつまった時はどうしよ~ダウン



とか、今から心配しても仕方ないのでやめます(笑)



とりあえず24日に大学の卒業式だから、近日中に袴を見に行こうニコニコチョキ音符



おわり~
RADの歌詞っていいよねニコニコ

僕のいた朝と
僕のいない朝は
どっか違っててほしい
少しだけでもいいから
僕が生まれて来る前と
僕が消えたあとと
何か違っててほしい
世界は違っててほしい


RADは歌詞がぐっと来るから好きドキドキ


でもやっぱり一番好きなのはACIDMANキラキラキラキラキラキラ

素敵すぎ!!ラブラブ!

音楽というより、もはや芸術キラキラ

ACIDMANの世界観が好きリボン

音の深さが好きビックリマーク

大木さんはきっと天才なんだわ桜

わたしが一番好きな曲は、季節の灯音符


いつの日か
私も
君も
終わってゆくから
残された日のすべて
心を添えておこう


素敵しょぼんキラキラキラキラ

あとは香炉とかもいいねクローバー

世の中の人たちにもっとACIDMANの素晴らしさを知ってもらいたいなぁひらめき電球

と日々思っていますグッド!


タイトル的にはRADなのに結局ACIDMANの話になっちゃった雪

でも両方好きなんだけどねリボン

他にはブルーハーツとかTHE YELLOW MONKEYとかいいねキラキラ

THE YELLOW MONKEYの歌詞で、

外国で飛行機が墜ちました。
ニュースキャスターは嬉しそうに、
乗客に日本人はいませんでした。
いませんでした。
いませんでした。
僕は何を思えばいいんだろう。
僕は何て言えばいいんだろう。


JAMって曲なんだけど、ぐっと来るね蠍座

音楽って素晴らしいですねキラキラ


とゆうまとめニコニコニコニコ
今日からブログ始めnana6565さんのブログ-20100121021504.gifnana6565さんのブログ-vgobtllovcyofmg.gifnana6565さんのブログ-usrkigmzetcktqx.gif
あんまりマメじゃないnana6565さんのブログ-20100121021812.gif頑張りますnana6565さんのブログ-167888_19.gifnana6565さんのブログ-fpvjjjjvhgnvich.gif
お友達がいないので、誰かお友達になってnana6565さんのブログ-20100121021841.gifnana6565さんのブログ-20100121021644.gif
実際の友達には内緒で始めることにしたよnana6565さんのブログ-fbgsateyzmnvhib.gifnana6565さんのブログ-hgscpiuxuavkzif.gifnana6565さんのブログ-5768-11.gif
どーぞよろしくお願いしますnana6565さんのブログ-ojrfpmtxziuanrc.gif