*)勘違い..でもイーイ
彼氏が
『もぉ付き合って9ヶ月だな。
付き合い始めと今じゃ対して変わりはないけど
最初より今の方が好きだな。
って事はどんどん年とっておじいさんおばあさんになったらどんな気持ちになってんだろうな。』
とか
『俺ももうコロコロ付き合う人変えてられないな』
ってゆぅ。
男の人もそうかもしれないけど
男より女の人の方が
結婚とかすごい
気にするってゅーか
考えると思うんだよ。
だからあーゆー事言われると
相手は何気なしに
言った言葉でも
勘違いして
喜んでるんだよね。
バカだなーってホント思うよ。
でもバカでも
いーやーって思う

やっと普通の人と
付き合って
普通に幸せなんだもん。
*)夏には
これから
けぇのとこ。
2日会ってないだけなのになんだか
楽しみってゅーか
嬉しくなったり。
夏がくれば
もう1年かぁ

やっと1年?
いや、私的には
もぅ1年かぁーだな。
特に何もなく
あっとゅーまに1年

そーやって余裕持ちながら来年も同じ事言えてたらいーな

*)意思表示
人と関わるって
ホント難しい。
特に大勢の人と
関わってると尚更だとおもう。
思ったこと言えるのってすごい事だとおもう。
私は自分の意志
伝えられないし。
自分の思ってることなんてホントに心開いてる
一部の人にしか..さぁ。
嫌われるんじゃないかってどっかでビビってるんだよね。
ィィ人でいたいとか
おもってる

それがィィ人の形だとは
思わないのに。
自分今サークル入ってるけど
そのうち代持ちなって
色んな事とか周りの人の事考えていかなきゃならないっておもうと
私やっていけるのかなって不安になる。
不安になるけど
自分を変えるチャンスなんじゃないかともおもう。
黙って『うん、うん。』
って相槌うってるだけの
自分じゃダメなんだろうなって。
相手に伝える言い方も
大事だから
そこ気にしながらでも
自分で意志表示
していけたらなって。
そんな気にする事じゃないとか思われるかもしれないけど
これが私なりに考えたやり方なんだよね。
もっと自分変えなきゃな。
