ミャーオミャーオミャーオ(あなたの城下町③) | Double-edged SION

ミャーオミャーオミャーオ(あなたの城下町③)

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気分次第。
 
 
ということで(またまた昨日の記事の続き)
 
一通り櫻井家も見終わって
 
時計を見るとビミョーな時間。
 
ホテルの近くに戻って八重垣神社に行ってみる?
 
って話になりかけたけど
 
いや、やっぱり思い切って日御碕まで行ってみるか
 
ってなって
 
日御碕へGo!
 
途中出雲ナンバーのご当地ナンバーや
 
FIAT500(チンクエチェント)←すげぇ自動変換出来た
 
などを見かけながら
 
(そういえば、行き掛けにロケ中の和田まんじゅうを見かけました)
 
まずは日御碕灯台へ到着。
 
image
 
 
この先危険の表示を見て速攻でUターン。
 
image
 
いつかの帰れマンデーの吉川なみのUターンでございました。
 
 
ウミネコの繁殖地 経島(ふみしま)
 
image
 
島いっぱいにウミネコの姿が。
 
近くにいた女性二人組が、あまりのウミネコの多さに
 
「気持ち悪っ。ちょっと引くわ」
 
と言いながら去って行ってました。
 
とにかくずっと「ミャーオミャーオミャーオ」とウミネコの鳴き声が聞こえてました。
 
で、車でちょっと下って行って日御碕神社へ。
 
image
 
授与所の営業時間を過ぎていたためお目当てのお守りは手にすることは出来ず残念でした。
 
先にこっち来ればよかったな。
 
痛恨のミスでございます。申し訳ない。
 
 
あ、かもめ荘(強烈心霊スポット)見かけんかったと思ったっら解体されたんやね。
 
別にいいけど。
 
この手の場所、建物等はダメダメNGなんで。

全くのノープロブレムでございます、ミャーオ。