先日は郵政記念日 | Double-edged SION

先日は郵政記念日

初めてもらった手紙は誰から?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えておりません。
 
初めてのメールも覚えてないなぁ。
 
オッサンなんで、メールもLINEもない高校時代を過ごしました。
 
女子なんかは可愛い便箋を独特な折り方をして
 
女子同士でやりとりしたり、彼氏に渡してたりしてたねぇ。
 
オレも当時の彼女からもらったりした。
 
当時の彼女はそこまで手紙を書くタイプじゃなかったから
 
たまにもらった時は嬉しかった記憶があります。
 
内容によっては何度も何度も読み返したりして。
 
当時流行り始めの可愛い丸文字じゃなくって
 
達筆な美文字だったんよねぇ。
 
何かねぇ、そんな流行りに乗らない
 
自分を持ったちょっとだけ(いい意味で)地味な彼女やったねぇ。