運命だなんて口にするのなら抱きしめて連れさってよ | Double-edged SION

運命だなんて口にするのなら抱きしめて連れさってよ

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色々気分次第
 
ということで先日
 
浜崎貴司GACHIスペシャルin国宝松江城2024
 
っていうライブに行ってきました。
 
気にはなってたライブやけど
 
屋外やし、なんかアウェイ感強いかなぁって思って
 
行かないようにしてたけど
 
前の日に当日が悪天候の予報のため近くの屋内会場に変更になったのを
 
たまたまネットで見て、屋内やったらいいかなと思って(しかも会場近いし)
 
調べたら当日券も数枚あるらしいので行ってみました。
 
当日は朝から雨は降るわ、霙は降るわ、強風は吹きすさぶわで
 
屋内変更が大正解の予報通りの天気。
 
出演者は
 
浜崎貴司
image
 
奥田民生
image
 
トータス松本
image
 
岸田繁
image
 
山内総一郎
image
 
そして急遽ゲスト出演が決まった
 
キョンキョン(先日の不適切にもほどがあるの時と同じ衣装⁉)
image
 
朝から♪優しい雨 聴きたいなぁ
 
でも歌わないやろなと思ってたら
 
なんと2曲目に歌ってくれました。
 
当時を思い出してちょっとウルってなったりして。
 
 
最後全員で♪学園天国 も歌ってくれました。
 
image
 
 
image
 
♪学園天国 はフィンガー5ver.もリアルタイムで知ってるオッサンでございます。