先日は電子メールの日 | Double-edged SION

先日は電子メールの日

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
消せずってわけじゃなく
 
めんどくさいからそのまま放置しとるメールばっかり。
 
迷惑メールはすぐ削除するけど。
 
 
最近は仕事以外でメールのやりとりすることもなくなりましたね。
 
仕事では逆に以前に比べてやりとり増えた気がするけど。
 
メール苦手なんよねぇ。(LINEもショートメールも電話も苦手です)
 
いまだにメール打つの時間かかるし。
 
でもまぁ便利にはなったよね。
 
資料のやりとりなんか、かなり助かってる部分あるし。
 
オレが働きだしてすぐに職場でFAXが導入されてカルチャーショック受けた頃が懐かしい。