オレの1985年 | Double-edged SION

オレの1985年

みんなの回答を見る

 

想像できない。

 

この世にいるかどうかも分かんないし。

 

 

ということで

 

たいむとんねるの最終回面白かった。

 

オレも1985年はターニングポイントだったかも。

 

この年の秋くらいに初めての転勤を経験したんよね。

 

転勤先の上司は、それまでの上司と真逆の上司で苦手だったな。

 

いい意味でも悪い意味でも今のオレの基を作った職場だったかも。(仕事に関してね)

 

環境もガラッと変わって戸惑う事も多かった。

 

でも、思いで深い好きな街だった。

 

多分20年以上訪れてないけど、いつか訪れてみたい街じゃね。