YesかNoか好きか嫌いか○か×かで悩んでいるの | Double-edged SION

YesかNoか好きか嫌いか○か×かで悩んでいるの

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
疑う。
 
 
 
ということで

 

天使と悪魔(ナンパされたい編) by 伊藤さやか

 

 
この曲、カンニング編 もあったよね。
 
伊藤さやかの曲ほとんど知らないけど
 
ひとりぼっちのヒーローとさみしがりやのヒロイン
 
って曲が好きだったな。
 
確か新入社員の頃、寮の同じ部屋のヤツが伊藤さやかの事が好きでよく聴いてたので
 
かすかに記憶に残ってる感じ。
 
オレはどっちかというと伊藤つかさの方が好みだったけど。