付き合いだしたけど片思いみたいなの | Double-edged SION

付き合いだしたけど片思いみたいなの

日記の日だからブログを書こう!

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

このCM知ってる人いるかな。

 

 

 

 

ということで
 
夕暮れ気分 by 堀ちえみ

 

 
日記に数々のあなたへのメッセージ♪
 
って歌詞があるので貼り付けてみました。
 
 
ほんとはこの曲で1番印象に残ってるのは
 
涙になりそうだから空缶けとばした♪
 
って歌詞ですが。(←要らん情報)
 
 
作曲が天野滋さんって知らんかったな。
 
天野滋さんといえば 夕暮れ時はさびしそう♪
 
夕暮れつながりやん。
 
 

 


昔々、夜中にむしゃくしゃして住宅街を歩いてたら、空缶があったので思い切り蹴飛ばしたら予想以上に大きな音がして何故かちょっと焦ったオッサンからの投稿