先日は身体検査の日 | Double-edged SION

先日は身体検査の日

身長、まだ伸びてる?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
伸びるどころか縮んでるんじゃないかなぁ。
 
 
ということで
 
今年も今日明日で終わりますな。
 
今年の12月はいつもの12月より早く過ぎてった気がします。
 
今年も味気ない平々凡々とした年でしたが
 
そんな中、夏のLive is life&Kikkara is life、尼崎&広島平和公園散策が
 
絶妙なスパイスになって、いい思い出になりました。
 
いや、Kikkara is lifeはスパイスというより甘いスイーツのイメージかな。(笑)
 
 
来年は個人的に激動とまではいわないけど
 
なんか変化のある年になるような予感がしております。
 
ま、根拠はありませんがのぅ。