先日はカメラの日 | Double-edged SION

先日はカメラの日

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持っとりません。
 
最後に買ったカメラは......
 
4~5年前に買ったデジカメかな。
 
もうほとんど使うことないけど。
 
男が好きそうな(拘りそうな)腕時計とかカメラとか
 
ほとんど興味ないんよねぇ。
 
周りは、カメラはともかく時計には拘ってるヤツは多いですな。
 
そんな中、オレは拘るどころか
 
携帯を持ち出してからは身に着けることもなくなったな。
 
あまり必要性を感じなくなってしまいました。
 
今も腕時計1本持ってるのは持ってるけど
 
電池切れで止まったまんまやし。(笑)
 
1時期は2~3本持ってたこともあったんやけどなぁ。
 
全部貰い物でしたが。
 
あはは。