先日はカスピ海ヨーグルトの日 | Double-edged SION

先日はカスピ海ヨーグルトの日

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろんありませんし、興味もありません。
 
ということで
 
昨日レベッカのアルバムのこと書いたけど
 
30年近く前かな、福岡の久留米ってとこの
 
(ちなみに聖子ちゃんの出身地ですが)
 
カラオケバー⁉︎に後輩らと4〜5人で行った時に

(カラオケバーというか、ケントスみたいな感じの店だったかな)

その店に髪の長い20代の女性が一人で来ていて

前のステージでLONELY BUTTRFLYと鈴木聖美のTAXIを歌いました。

それがめっちゃ上手くて聴き惚れてしまって…。


TAXIはもう感動するくらい素晴らしくて、この女性のTAXIを聴いてこの曲を好きになったし

LONELY BUTTRFLYもこの女性の歌うのを聴いて好きになりました。

NOKKOに寄せて歌うんじゃなくて、自分のものにして歌ってたって感じ。

そんな歌を聴かされてビビったオレたちは誰一人として歌わなかったんじゃなかったかな。


そんな事を思い出しながらアルバム聴いてる次第です。