先日は焼き肉の日 | Double-edged SION

先日は焼き肉の日

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼先日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんな感じですかね。
 
焼肉食べる機会も年々減ってきてますが
 
まだまだ魚介類よりは肉食系オッサンです。
 
ということで
 
今月の初めに上司と数人で焼き肉を食べにいきました。
 
出てくるお肉全てが上等な霜降り肉で
 
久しぶりにガッツリ食べつくしました。
 
で、その後飲みに行って
 
みんな翌日朝が早いということもあり
 
11時30分くらいには帰路につきました。
 
車で10分弱くらいで部屋に着くんやけど
 
その10分の間に急激に腹痛に襲われたと思ったら
 
段々ともよおしてきまして...。
 
アパートの駐車場に着いた途端に強烈な波が...。
 
着いたという安心感からきたんでしょうね。
 
部屋入る間もなく、速攻でトイレへGO!
 
いやぁ若い頃はこんなことなかったのになぁ。
 
年とったせいなのか、体質が変わったのか。
 
和牛の脂でお腹くだすってのは聞いた事があったけど
 
オレには関係ない話だと思っとりました。
 
まぁ予想以上に酷かったなぁ。
 
そういや、〇蘭のラーメンでも同じような話聞いた事あるけど
 
今のオレ、〇蘭のラーメン食ったらお腹くだすんかな。
 
ま、食べる機会はそうそうないけど。